2015年6月14日(日)土呂2丁目商工親和会親睦旅行に参加しました

土呂2丁目商工親和会の親睦旅行に彩愛メモリアルからも参加させて頂きました。

「ミステリーツアー」とのことで事前に情報はまったく教えてもらえませんでした。

前日に持ち物は?水着は?それとも登山用具?などと、社内で盛り上がっておりました。

どこに連れて行かれるんだろうとドキドキで眠れない夜をすごしました(笑)

 当日、バスに乗ると日程表が配られ、ヒントの言葉「ワイン」「さくらんぼ」が

記されており、なんとな~くわかってきて、ホットする気持ちになりました(笑)

 まずは新名所「祇園の滝」、マイナスイオンたっぷりでした。

昼食はワイナリーレストランぶどうの丘、ハンバーグがジューシー、そしてフルーティな地ビール、ワインと

美味しさを堪能しました。また、さくらんぼの食べ放題。花菖蒲やアジサイがきれいな情緒あふれる放行寺。

など、山梨県の旅をタップリと楽しませて頂きました。

 土呂2丁目の商工会の方々と親睦を深めることができ、これからも土呂町がより一層発展するように

皆さんと一緒に協力させて頂きたいと思います。

DSC03134 DSC03130DSC03133