【お客様の声】

彩愛メモリアルでご葬儀を行ったお客様の声を一部ご紹介します

******************************

平成29年8月

この度は大変お世話になりました。不安で頭の中がパニック。

特に石村様のお心配り、関係先の手続きなど、また雨の中

自宅まで足を運んでいただき、無事通夜葬儀を終了することが

できたこと誠にありがとうございました。祭壇に色とりどりも

評判上々、故人も喜んでいると思います。感謝しています。

 

 

平成29年7月

プリンやお酒などご用意頂きありがとうございました。

親戚や友人への連絡の方法やらの対応で肝心な父のことが

おろそかになってしまっていたので助かりました。

また、最後にやるべきことを確認できたのが良かったです。

お世話になりました。

 

 

平成29年6月

この度は急な申しつけにもかかわらず葬儀を行っていただき

ありがとうございました。なによりわからないことが多いのに

わかりやすく丁寧な対応をしていただき、たいへんありがたく

思います。故人も大変喜んでいることと思います。

これからも皆様のご活躍をお祈りいたします。

 

 

平成29年5月

心のこもった葬儀をしていただきありがとうございました。

葬儀の費用も大変満足いています。親族からも良い葬儀だと

言われ、参考にしたいと言うことでした。

スタッフの皆様へ感謝申し上げます。

 

 

平成29年4月

分かり易い説明と、とても良い対応で滞りなく見送ることが

できました。向平様をはじめスタッフの皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

平成29年3月

心のこもった葬儀をしていただきありがとうございました。

葬儀の費用も大変満足いています。親族からも良い葬儀だと

言われ参考にしたいということでした。

スタッフの皆様に感謝申し上げます。

 

 

平成29年2月

葬儀のやり方に柔軟性があり、とても良かったです。

特に葬儀の進め方、会場設定に満足です。

ロビーが少しさみしいかな・・・?

ありがとうございました。

 

平成29年1月

葬儀は初めてでしたので、基本的なことがわからず、多くの質問をして

しまいました。その一つ一つを丁寧にお答え頂き、祭壇のお花も希望

通りにセンス良く飾って下さいました。心より感謝しております。

ありがとうございました。

 

平成28年12月

ホールもきれいで演出なども満足しております。お袋も喜んでくれたと思います。

これからも葬儀する側の立場にたって、温かく親身な対応を望みます。

1年中大変な仕事ですが、健康に注意してスタッフ一同頑張って下さい。

 

平成28年11月

こちらの気持ちを思いやっていただき、丁寧に対応していただき

ありがとうございました。担当に付いていただいた方にとても

良くしていただきました。おかげさまでいい見送りができました。

出席者一同満足しております。

 

平成28年10月

この度は突然のお願いにもかかわらず、即対応して頂きまして

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

故人も満足していることと思います。

 

平成28年9月

初めてのことで戸惑うばかりでしたが、担当者がわかりやすく教えて下さり

とても助かりました。葬儀に来て下さった方から、あたたかくて良い告別式

でしたねと言われました。

 

平成28年8月

数多くの同業社に比べお客様本意の対応をして下さったことに

大変感謝しております。今度益々発展するかと存じますが

現在の対応をいつまでも忘れないで下さい。

ありがとうございました。

 

平成28年7月

石村部長をはじめとし、貴社スタッフの方には大変親切、丁寧に

対応をしていただき本当にありがとうございました。

 

平成28年6月

佐々木様の行き届いた対応に感謝しております。

欲しいと思う時に間を外さず的確な情報を教えて

頂いたのは助かりました。

ナレーターの方の話のまとめ方、語り口は上手でした。

 

平成28年5月

自宅と葬儀場との距離が近かったので、すべての連絡が時間の

無駄なく行うことができて助かりました。

今後もお世話になることがありますが、宜しくお願いします。

 

平成28年4月

わからない事も丁寧に対応して頂き、不安を感じることなく

無事に葬儀を終える事ができ、皆様には大変感謝しております。

「葬儀の流れ」を頂けたのも不安を感じなかった事のひとつ

と思います。

 

平成28年3月

お世話になりました。お陰様で無事終えることができホッとしております。

お花が明るく良かったです。司会の方は今まで経験した中で1番良かったです。

有難うございました。

 

平成28年2月

佐々木様を中心に、スタッフの皆様にお気遣いをいただき、またご支援

いただいたことで、滞りりなく本当に素晴らしい葬儀となり感謝申し

上げます。本当にありがとうございました。

 

平成28年1月

葬儀に関するアドバイスが非常に参考になりました。

お陰様で希望通りの葬儀が執り行えました。

大変ありがとうございました。

 *******************************

お客様のお声を基に、より一層、故人様、ご家族様へ希望に沿って

葬儀を執り行えるようにスタッフ一同、誠心誠意努めさせて頂きます。